今日から♪

今日から始めました!たろいも⊿です( ̄^ ̄)ゞf:id:Taroimo-nogizaka:20160210195753j:image
まずは誰?って思う方もいると思うのでプロフィール書きます!

名前 たろいも⊿(755では【たろいも⊿チーム307】)
住み 北海道
年齢 高1

とこんな感じですね笑
推しはかなりブレブレでございます(^◇^;)笑
野球をやってて行く暇がないですが、生誕の方々のおかげでアンダラ武道館初日行きましたよ〜( ̄▽ ̄)
乃木坂の実際の初イベントでした!
ただ、ななみんの北海道でのトークショーやサッポロファクトリーの恋する文学制作発表も行きました笑
もちろん全部最前列のど真ん中笑
まあ今日はこんなところでよろしくお願いします!
755 乃木坂教会♪ http://7gogo.jp/ppGuJldZ_QWS
是非よろしくお願いします!!
f:id:Taroimo-nogizaka:20160210195817j:image
今日もダンケシェーン!